« フランスのド田舎で・・・。 | トップページ | 孫との散策・・・砧公園 »

2012年11月12日 (月)

CHAMONIXでボケーっと・・・

Rimg42109 5月24日の10時にジュネーブから高速バスで一時間強・・・、着いたのがシャモニー。
家内と、のんびりアルプスの町を散策するつもりでしたが、周囲を4,000メートル級の山並みに囲まれた世界でしたから、欲がでて、ロープウエイでアルプスのパノラマを堪能するなど、この日は忙しかったですね。
到着して、一服するために1904年から一等地で営業しているカフェでホットココアを頼みましたが、コクがあっておいしかったですよ。天候もご覧のような快晴無風、半袖で十分なほどの春麗状況でしたが、ロープウエイで到着したところは強烈な風で冷え切りました。
こういう場所で一日中、ボケッとしていることが至高の喜びと思えるほどの、ご機嫌な場所でした。

|

« フランスのド田舎で・・・。 | トップページ | 孫との散策・・・砧公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1474040/47810305

この記事へのトラックバック一覧です: CHAMONIXでボケーっと・・・:

« フランスのド田舎で・・・。 | トップページ | 孫との散策・・・砧公園 »