« イギリスの空のような一瞬! | トップページ | ローヌアルプ地方・パーシー村 »

2012年9月16日 (日)

銀座でブルーグラスが唸ります!

Img_5635先週は、極めて多忙というかブッキングのミスから仕事の打合せが重層化してしまい、お得意様にはたいへんな迷惑をかけてしまいました。週末も大型書店やホテルなどにも展覧会のあいさつ回りをして、少しグロッキー気味でしたが、こういうときこそ、音楽の仲間のいるお店に行って、すっきりとリセットするのが都市型人間の自己管理技術でもあります。
というわけで、9時過ぎに銀座・クレッシェンドでブルーグラスを楽しませてもらいました。還暦をとっくに過ぎても、ひとたびバンジョーが華やかなイントロを紡ぎ出すと、昔取った杵柄!もうどうにも止まりません・・・。入店した時から、フラマンとバンジョーが鳴りわたり、こういう時ってぞくっとするものですが、駆けつけ二杯あたりでもう始まっちゃいました。お客さんもアラカンブルーグラスに引き寄せられ、店内は混み合い、営業のお役に立ったことは嬉しいものです。

しかし、皆さん御達者なもので嬉しかったですよ・・・。

|

« イギリスの空のような一瞬! | トップページ | ローヌアルプ地方・パーシー村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1474040/47095568

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でブルーグラスが唸ります!:

« イギリスの空のような一瞬! | トップページ | ローヌアルプ地方・パーシー村 »